まずはどういう活動にするかざっくり考えてみる

アダルトアフィリエイトをこれから始めようっていうので、色々情報は集めてみた。

なんなら、情報商材とかも買ったりして(点穴っていうやつとか。)、どういう活動をしていこうかなという感じで。

結果、方向性としては世間一般で言われてるエログ的な奴はやらない感じだなあと確定。

逮捕者がいるノウハウは怖くてやれんわ。

あと、キュレーションサイト系統については確かにアダルトのジャンルなら訪問者は気にしないかもだけど、コンテンツホルダーが転載を気にする可能性があるからやめとこうっていう。

どっちも共通点は著作権法関係。

こうなるとコンテンツはオリジナルでやっていくべきだろうなーって思い、じゃあ、どう取り組むか?っていうのはこの段階で詰めていく事にした。

点穴とか買ったお金無駄になった感。 いや、方向性が確定できただけ良しとしよう。
ちなみに今はまだ下準備段階。

ライブドアブログを使ってしばらくは練習がてらにサイトいくつか作ってみて、行けそうなら独自ドメインに移行していこうかな?という感じ。

オリジナルコンテンツで勝負していけば、ライフワーク的に取り組めるし、のんびりやっていけばいいや~というのもあったりする。