多分ずっと無くならない物に投資しておきたい

どうも、山口健児です。

よく、情報起業家が投資マインドみたいな事を言っていて情報商材買わせようとかしたりしてますけど、知識への投資は実際問題良い事だと思います。

アダルトアフィリやってる俺的には、投資先は色々あるんですけど、まず真っ先に考えられるのは勉強用の教材っすね。

これはぶっちゃけた話、官能小説っす。

言葉で性欲ゴリゴリ刺激できるようになるにはこれが一番勉強になりますな。

ネットで、文章で、エロで勝負するって決めたなら一番投資しなきゃいけない部分は俺はここだと思います。

SEOの教材とか、それベースのアフィリエイト教材とか買ってもいいと思うけど、コンテンツを大量生産する上で一番重要なインプットはそっちじゃできないしね。

で、文章コンテンツ作る事自体は多分無くならないじゃないですか。

SEOは変化した場合そこまで積み上げた物が全部使えなくなる可能性があるとわかったのがYMYLアップデートだったわけで、それ関連のことに時間を使って行く事よりも、もっと根本的な部分への投資はやったほうが良いよなあと思うわけです。