コンテンツを上手く作れるようになりたいのでインプット三昧

どうも、山口健児です。

コンテンツをもっと上手く作りたいのでインプットにも時間をかなり使っております。

マーケティング関係の情報全般は勉強時間はもはや0。
ひたすらコンテンツ作りに力入れよーって感じです。

というか、コンテンツがガッツリ上手くかつ高速で作れるようになってくると、アフィリエイトに限らない収益源にもできるよなあっていうのがあるんですよね。

そっちを実現して継続して規模を大きくするのを考えながら活動を続けることで集客も規模拡大できそう。

そこの最大の壁がコンテンツ力だと思うんで、インプットガンガンやっておきたいっていう感じですね。

え?ただエロ本を読みたいだけ?

そ、そんな事はないですぞ?
た、たまたま、たまたま参入ジャンルがアダルトアフィリエイトだったからですぞ?