情報商材アフィリエイターは正直かなりすごいと思う

どうも、山口健児です。

実力のある情報商材アフィリエイターって正直かなりすごいと思います。

え、ただ売り煽りしてるだけだろうって?
いや、それが違うんですよ。 

そういう部分も確かにすごいんだけど、平常時のコンテンツで共感を得るような文言が随所に入ってたりとか、感情的に気に入るような文言がそこかしこにあったりするんですよね。

そりゃあそういう言葉遣いができる人なら売れるわ、と思いました。

情報商材アフィリエイターになるなら、心情的に気に入る人を探してその人の出してるコンテンツ研究しまくればいいんじゃないかな。

多分実績とか0でも余裕で売れるでしょあれ。


情報商材アフィリエイトで儲ける系は実績がないと無理とかいうのが結構見かけられたんだけど、あれは嘘だと思います。

実績欲しがってテキトーな事やるよりも真っ先に言葉遣いを訓練したほうが絶対得られる物が多いと思うわ。


アダルトでやる場合は日々作るコンテンツに全然被らん要素だからスルーでいいと思うけど。あ、いやでもやり方によるのか。俺は別にスルーでいいや。