自分にできることよりも自分にとって楽しいことを探したほうが良いと思うわ

どうも、山口健児です。

俺はアダルトアフィリを選択して日々記事作ってるんですけど、これに関しては最初当たり前にできなかったっす。

で、参考資料を集めまくって研究したりとか勉強したりとか練習したりとかした結果、できるようになってきました。まだまだ雑魚いんですけど、このコンテンツ制作能力を得ることに関してはやってる間楽しいなあと思います。マジで。

これがやらされてる感あるやつだと、そもそもこの下準備時点で「他のやつ探そっ」ってなってたと思います。というか、チョイスしなかったアフィリエイト手法は全部それと言ってもいいです。

継続していった先で、稼げる可能性は多分他のやり方のほうが高いんじゃないか?とか思う調査結果もあったんですけど、そもそもの継続自体ができなくなりそうだったのでそっちからは撤収しました。

継続の一番の敵じゃないですか、つまらんって。

仕事である以上、別におもんない事でも我慢してやらないといけない。アフィリエイトでも一緒だ。

そりゃわかりますけど、別に無借金状態で本業があるなら副業は楽しくライフワークしたいと思うわけですよ。

イマイチ、やってるアフィリエイト作業が続かなくても色々手法を浮気して結果でない~とか悩んでる人は、適性の合うやり方に出会ってないだけで、別に最適化の最中だと思うんで焦らなくていいと思いますな。

その段階は結果出ないのは普通だし、仮にたいしておもんない事で結果出てるならど根性すげえっすってなるだけなんで。