継続力をアップするには楽しいことやるのが一番良い

どうも、山口健児です。

継続力をアップするには楽しいことをやるのが一番良いよなあって思いますね。

テレビゲームとか、好きな人は延々やってられると思うんですけど、楽しくない人って全然やらないじゃないですか。

それと一緒で、アフィリエイトやるにしても、楽しいことをやっておくのが継続するには一番良いです。

が、楽しいことが作業内容的に楽だとはイコールじゃないのもセットなんですよねw

俺のやってる文章コンテンツで勝負するみたいなやり方は多分傍から見たら結構キツイ事してると思います。

巷でよく言われる1記事600文字だの800文字だの1500文字だの、そんな基準でやってませんしね。

ただこれって、Youtuberとかやってる人でも楽しんでやってる人とかなら一緒だと思うんですよ。動画撮影して、作品作るための素材を集めまくってくる段階で何日も何週間もかけたりするとあったりしますし。

即金性のある副業したかったら普通にバイトしたほうが圧倒的に早いですからね、リターンの遅さがあるし、継続的に手をかけていく必要があるんだから、苦痛なことを「マインドセット」とか行って延々やってるのはそりゃ地獄というもんです。

マインドセット云々以前に、そもそも好きになれる事のついでにネット広告に流すにはどうしたらやれそうか?みたいな事を調べる方が有益だと思いますわ。